ポスターを貼っています。

昨日は久々に多くの人に集まっていただき、
ポスターを5時間で100か所近く回り、45枚貼ることができました。
お手伝いいただきました皆さん、改めましてありがとうございました。
また朝までカラオケ行っていただいた方々、久々にはじけましたね、、、
楽しかったですが、私は今日はすっかり二日酔いです。。。。…
貼っていただいた場所は、また私のほうで自転車で改めて訪問して 直接お礼を言いに行きたいと思います。
大きな政党ですと、500人ぐらいの集会を開き
その政党支持者に集まってもらい 帰りにポスターを渡して、2,3日ぐらいで2000枚ぐらい貼る場合もあるそうです。
すっ、すごい。
私の党は政界再編を控えてはいますが、 まだまだ弱小で区議さんも国会議員も一人もおらず、
板橋区内には私一人しか政治家はいません。
ですので私には、そんな何十年も続く組織も基盤もお金もありませんが
その代り、お一人お一人の顔をちゃんと見ながら地道にコツコツと
「苦しんでいる人のために」やっていきたいと思っています。
だから始発から終電まで駅に立って困っている人の声を聞くといった 取り組みもしておりますが、
ポスターにも緊急連絡先として 自分の携帯番号も次回から入れようと思いました。
自分のためのポスターだけではなく ”人のためのポスター”でもありたいと思いました。
そうすればポスターを貼ることに意味が生じます。 がんばれます。
奇想天外なことばかりやっていますが、
「新しい時代の新しい政治家へ」
これからもご指導ください。
?                        宮瀬
さてと、今日からはまた自分で地道にポスター貼り。
お一人お一人のお話を聞きながら貼っていくので 時間はかかりますが(1枚30分くらいかかるときもあります)
あとがんばって200箇所自分の足で回りたいとおもいます。
宮瀬英治を応援する