『ヒーロー宮瀬』ファン(30代女性)

たったの1年前…
私は政治家を遠い遠い存在にしか思えていませんでした。
そして、1年後の今…
政治って生活に密着している!と実感でき、興味や関心が強くなりました。
それは、職業:政治家の“人間・宮瀬英治さん”に出会えたからです。
1年前、地元の信号待ちで何気なく目にしたポスター!これが宮瀬さんとの出会いです。
今までは意識して見たことがなかった政治家のポスターに魅入っていた私…。
なんと宮瀬さんのポスターには、地域の避難場所やAED設置場所が記されている!
地域に貼ってある政治家のポスターが、人に役立つ意味のあるものだなんて!
宮瀬さんのポスターとの出会いが、私の意識や生活が変わる瞬間でした。その後、Facebookのページを知り拝見させていただき、惹きつけられました。
政治家としての姿勢はもちろん!人柄や生き方そのものに尊敬することばかり!!
実際にお会いしても、Facebookで伝わる職業:政治家の“人間・宮瀬英治さん”
まさに、嘘偽りのないありのままの方であることにますますファンになりました。地元の板橋区・高島平出身の都議会議員が宮瀬さんで良かった!
心からそう思い、心から応援したくなり、今では私にとってヒーロー的な存在です!そんなヒーローに出会えた私…
政治家のイメージが悪く遠い存在に感じている人が周りにいます。
しかし、それは1年前までの私と同じ、本物の政治家に出会えていないから…。政治って生活に密着している!政治家って身近なヒーローなのです!
ヒーロー宮瀬さんが都議会議員であれば、そのことに気づける人々の輪が広がる♫
そう、強く信じています。

特定の場での「あたりまえ」や「おかしい」と思うことに「?」「!」「⁉︎」と感じたら声に出す!
それを「あたりまえのこと」ととして、良い方向へ変化させることにパワーを注ぐ!
都議会議員になったときからずっと都民の味方であるヒーロー宮瀬さん。
私はどんなことがあっても宮瀬ヒーローの味方でいます!!!