Sさん(30代女性)「市民に寄り添ってくれる方に政界に居てほしい」

一都民です。

私は以前宮瀬さんに大変お世話になりました。

私自身では判断がつかないような突然の事態に直面した事がありました。

あまりのショックに冷静に物事を解決することが困難な状態でした。急を要する事でしたので、信頼できる方にアドバイスをいただければと思ったとき、知人友人として連絡をさせて頂いたのは宮瀬さんでした。

普段の都政活動からも誠心誠意取り組まれていることは存じておりましたが、何より人として信頼できる方であると思い、僭越ながらお話を聞いて頂きました。一刻を争うとはいえ、相談させていただいた時間は深夜に差し掛かる頃であり、大変失礼であったと思います。

しかし、問題に対して冷静に耳を傾けて下さり、解決に向けて具体的な対応をご教示くださいました。

終始丁寧な対応で、本当に寛大な方であると感じました。宮瀬さんの助けがあって、事は大事に至らず、問題を解決する事ができました。一市民である私に対して真摯に取り組んでくださったご恩はずっと忘れません。

宮瀬さんのような方であれば、声をかけてくださる事で救われる人もいるのかもしれないと思いました。
政治や社会も混沌とする現代ですが、宮瀬さんのような市民に寄り添ってくれる方が政界にいてほしいと心から願います。